2017年09月27日
コンベックス岡山で開催のビジネス交流会に出展しま…

先日、コンベックス岡山で開催されたビジネス交流会に出展しました。

 

現在開発中の

 

  屋外用魚眼レンズカメラ
  天井、壁面への埋込みタイプのカメラ

 

を出展しました。

 

 開発中ということもあり、ぎりぎりの準備でしたが、かろうじて稼動可能な試作カメラを展示することが出来ました。

展示会

オリジナル防犯カメラ

 屋外用魚眼レンズタイプのカメラは、水平180度、垂直90度のかなり広い画角を実現しました。壁面に1台設置すれば水平180度の画角によりほぼ全域が撮影できます。今まで2台設置で全域を監視していたものが1台設置で可能になり、全体の時間の流れも1台の撮影画面で確認可能です。

 

 埋め込みタイプのカメラは、天井、壁面どちらにでも施工可能です。店舗のレジ周りの監視等、あからさまな防犯カメラの設置による違和感を排除します。

 

 ともに開発中のカメラですが、近日中に発売出来るよう進めています。また、現地では様々な方からのご意見ご感想もいただけました。これからのよい参考になりました。

カテゴリー: 営業日記

2017年08月08日
日本製防犯カメラ販売開始しました!

 岡山県内の提携ISO9001認定工場にて組立て最終検査を終了した防犯カメラが出荷開始しました。

 自社にて生産管理をし、品質管理を日本の大手電機メーカーの機器も製造している工場に委託して安心して販売できる防犯カメラの準備をしてきました。

 今月より準備が整い販売開始となりました。カメラは屋外用と屋内用の赤外線カメラで200万画素のフルハイビジョンです。録画機もHDD4TB対応の最新タイプです。詳しくはこちらをご覧ください。

 この商品は卸販売専用商品となります。インターネット等では販売していません。販売店契約締結の販売店様のみへの販売となります。

 より信頼性の高い商品をご提供するために、徹底的な品質管理の下、組立と最終検査を行っています。防犯カメラは設置して終わりではありません。実際に安心して運用されて始めて価値があるものとなります。その為にも安心できる品質が求められるものだと思います。レリスのMade In Japan商品一度お試しください。

カテゴリー: 営業日記

2017年06月06日
HPリニューアルしました。

 新商品のMade in Japan AHDカメラの新発売とともに新商品開発の展開に合わせ、この度HPをリニューアルいたしました。3Dプリンターを駆使した商品開発により、様々な新商品を短期間で提供できる事を目指しています。

 さらに、卸販売のネットワークであるレリスセキュリティーネットワークの構築を進めています。他では手に入らない国内ISO9001認定工場で組上げた信頼性の高い商品を御提供します。

 卸販売だけでなく岡山県内では防犯カメラの設置工事も承っています。どうぞご気軽にお電話ください。御相談御見積はいつでも無料です。

 これからコンセプトデザインの試作品のカメラ情報等も発信していきますので、是非こちらのブログもチェックして下さい。次回あたりWIFIの試作品のカメラ等も公開していく予定です。名前はPostCamがいいのではと勝手に考えています。斬新なカメラになる予定なのでほどほどに御期待下さい。

カテゴリー: 営業日記

2016年08月10日
イタズラ対策 防犯カメラ施工例UP

 最近イタズラ対策での防犯カメラの設置のご依頼を多数承ります。その中でも最も多いのは、駐車場、カーポートでのイタズラ対策です。駐車してある車自体はもちろん、駐車場、カーポートの周辺への被害等様々ですが多数ご相談が寄せられています。
 弊社も様々な形での防犯カメラ設置工事をさせて頂いております。
 ちなみに、弊社の工事完了までの流れを簡単に説明させていただきます。
 お客様より御相談を頂きましたら、まず現地調査をさせて頂きます。お客様の御希望を伺いつつ、どのようなプランニングであれば必要最低限のカメラでより効果的な運用ができるかを様々な角度から御相談させていただきながらお話を進めさせて頂きます。そのうえで、ご予算等の御希望も踏まえつつ御見積を作成させて頂きます。
 この時点までのお客様の費用は一切発生致しません。当然のことながら御見積を御検討された上で弊社にご依頼なさるかどうかを決定していただくようになります。
 工事内容、御見積金額にご納得いただけましたら、はじめて具体的な工事のお話をさせて頂きます。そのうえで工事日程の調整等をおこない、防犯カメラ設置工事を致します。最後に、お客様に映像のご確認をして頂きながら、最終調整を行いお引き渡しとなります。
 大まかではありますが、以上のような流れで工事完了まで進んでいきます。
 御相談、御見積までは無料です。もし防犯カメラの設置をご検討であれば、是非 0120-239-370 までご連絡ください。
 また、具体的な施工事例も掲載しております。是非ご確認を。

カテゴリー: 営業日記

2016年03月10日
屋外用無線LANカメラ、設置工事例UPしました

先月新発売になった、屋外用無線LANカメラの設置工事例UPしました。
屋外用WIFIカメラ設置
 一般住宅のガレージに設置しました。宅内にかなりハイパワーの無線LANルーターがあったので、電波環境は非常に優れていて通信も安定していました。
 やはり、無線LANカメラ導入での一番のポイントは、電波環境です。通信のすべてを無線LANの電波環境に依存するので、やはりある程度高性能の無線LANルーターがあったほうがストレスなく運用できます。

 今回は、ガレージへの設置ですが、もちろんカーポートへの設置も可能です。車へのいたずら対策としても、無線LANの環境があり、100V電源が近くにあれば意外なほど簡単に防犯カメラが導入できます。宅内への配線工事も必要が無く、ハードディスクを搭載した録画機もいりません。運用上はご自宅内にパソコンがあれば十分です。もちろん遠隔監視もできますので、お手持ちのスマートフォンからいつでもどこからでもガレージの様子をみることができます。

 詳しいことは、施工例のページを是非ご覧ください。

カテゴリー: 営業日記
1 / 512345